コラム

旅・ひと

◇◆おおつちバラエティーショー!クラウドファンディングも募集中!◆◇

みなさん、こんにちは(^^♪
今日は岩手県大槌町から移住定住のお知らせです!

 

大槌町は、実は演劇!で、ちょっとした話題なんです!(^^)
おおつちバラエティーショーというんですが、東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県・大槌町で、
「大槌町に住むじいちゃん、ばあちゃん、子ども、孫…、みんなでともに笑い合いたい!」という思いに共感し、震災で失われた演劇・芸能文化を復活させようと集まった町の有志により、2016年から始まったイベントです。

 

現在は公演に向け、毎日皆必死に稽古中です。
県外の役者希望や演劇に興味ある方も参加して実施される面白い企画なんです!

 

今回は、2月の大槌公演と3月の軽井沢公演を開催するため、運営の資金をクラウドファウンディングで募集しています。ご関心ある方、ぜひご協力宜しくお願い致します!

 

 

http://ishiwari.iwate.jp/pj/IswP1172380

 
 
人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン