コラム

旅・ひと

★東京にて移住フェアに参加してきました!★

みなさん、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!
年明け早々ですが、先日、東京 有楽町にて、宮城県・広島県共同移住フェアに「東北あいターン」として出展してきました!

 

fullsizer-1

 

来場者は『移住に興味がある方、検討している方』がお越しになられており、

 

2

 

気軽にご相談を受けさせていただきました。特に印象に残ったのが『都会の生活に疲れた』でした!(^^;

 

3

 

『その気持ち、とってもよくわかります!』が、正直な感想でしたが、環境を大きく変える前に、まずは『お試し体験』を通して、考え込んだり思い込みすぎたりせず、気軽にアルバイトで働きながら、自分の人生を見つめ直す機会として、ぜひ、このお試し移住に参加してみてほしいなと強く実感しました。
世界は広いですよ!(^^)

 

4

 

これから、東北沿岸部を中心に広げて行く、お試し移住『東北あいターン』。

 

5

 

今年はバージョンアップしてサービスを拡充していく予定です!みなさまの参加、お待ちしています!

 
 
人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン