コラム

旅・ひと

。+゚・.+゚ご結婚おめでとうございます。+゚・.+゚

みなさん、こんにちは!

 

今回のブログは、東日本大震災のボランティア活動がきっかけで、東京から南三陸町に移住した女性と、南三陸町の地元の男性との結婚式のレポートです!(^^)

 

 

ご結婚された愛子さん。ボランティアから考えると南三陸歴は6年近くになります。
現在は、南三陸町の一次産業を活性化させようと農業経営する会社に勤めておられます。そのお仕事先で人生のパートナーと出会われたそうです!(^^)

 

出会いの詳細はプライベートなことですのでここでは省略しますが、ステキな出会いはどこにあるのか!?本当にわからないものですね。

 

 

「移住」というと少し重く感じる人もいるかもしれませんが、ちょっと長めの旅行と考えると、都会とは違うライフスタイルや、人との出会いを通して、自分らしさを発見できる場面もあるのかなと思います。
本当の自分らしさが出てくると、最高のパートナーとの出会いも引き寄せられてくるのかも??

 

 

兎にも角にも、私たちも心から幸せな気持ちでいっぱいになりました(^^)
美味しい海の幸と、南三陸ワイン、

 

 

気仙沼の日本酒 男山に囲まれて、すっかりご満悦。。。

 

 

愛子さん、末永くお幸せに~♪♪(^^)

 

 
 
人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

震災から復興に向けて
がんばる東北!
あなたも、住んでみませんか?

東北あいターン