コラム

旅・ひと

★告知!!12月19日(土)東日本放送「ナマイキサタデー」放映★

★告知★ 12月19日(土)東日本放送「ナマイキサタデー」(午前9時30分~10時25分)にて南三陸あいターン、復興応援バイトの特集がオンエア!!

 

みなさん、こんにちは!
12月も折り返し、2015年もあと二週間ですね。
ほんとに月日の経つのは早いです。

 

さてさてそんな師走真っ只中、東日本放送さんより南三陸あいターン復興応援バイトを特集で取材したい( ´艸`)とご依頼をいただき、先週取材、ロケを行いました!

 

5

 

全国から南三陸町の産業復興のために来てくれた20代~30代を中心とした若者世代、
そしてそのまま町に移住して活躍しているメンバーの想いや日常を15分に渡ってオンエアしていただけるんです。

 

6

 

震災から五年を迎えようとしている今、人口流出という大いなる町の課題の一助となる動きを、南三陸あいターンを通して、町の一次産業を中心とした企業のみなさまと共に活性化していきたいと強く感じています!
ぜひぜひ、オンエアをご覧ください^o^

 

7

 

追伸
残念ながら宮城県内のみの放送になりますので、映像が見たい!という方は
あいたーん【お問い合わせ】にお問合せ下さい。

 

人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン