コラム

旅・ひと

★☆南三陸町ママサークルさんによる節分イベント開催☆★

建国記念日の昨日、南三陸町ママサークル『もこもこ』さんによる
【鬼を倒してみんなでチョコレートフォンデュしようの会】~ついでにバレンタインもプレゼントをもちかえろぅ~へ参加して来ました(^^)v

 

1

 

2

 

節分+バレンタイン企画とあって、内容が盛りだくさん!!まずは食べる前にチョコの入った包みで鬼退治!!

 

3

 

4

 

みんな必死です(笑)!!

 

5

 

6
鬼もやっつけたところで・・・お楽しみのチョコフォンデュー~(*^。^*)

 

7

 

8

 

9

 

みんな夢中で頬張りました。

 

10

 

12

 

13

 

その他、風船遊びや

 

14

 

15

 

16

 

東北はまだまだ寒い中、外で元気に遊ぶ様子も!!

 

17

 

18
最後にはお土産ももらって、とっても満足な一日でした。今年のバレンタインは日曜日とあって、ご家族で過ごす方も多いようです。
南三陸のパパさん達は楽しみですね~!!

 

南三陸町では特に未就学児の遊ぶ場所がないと声が聞こえて来ました。雨の日はどこにも行けない(ーー;)なんて声も!!

 

19

 

20

 

ママサークルさんがイベントを開催してくれることで、少しでもそんな不安が解消されると良いですね。
これからもそんな活動を応援して行きたいと思います。

 

21

 

22

 

次回はひな祭りです!!お楽しみに(*^。^*)

 

23

人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン