コラム

旅・ひと

★☆メリークリスマス~サンタの宅配~☆★

昨日は12月24日のクリスマスイヴ。
ユナイテッド・アースの宮城オフィスがある登米市にて、
毎年恒例の「サンタの宅配」が開催され、僕も登米オフィスを代表して参加してきました!!

 

IMG_4745

 

今年で16回目の開催だそうです!僕は2年連続での参加でした。

 

今年のプレゼント総数は約120件。
数は年々減ってきているそうですが、毎年楽しみにしている子供達のためにも、「夢と希望をしっかり届けよう!」という強い意気込みで皆さん参加しています。

 

IMG_4743

 

子供たちの喜んでいる顔を撮影しようとも考えましたが、子供たちに会えるのはサンタさんだけ、夢を壊すわけにはいかない!!ということで、見えない位置から楽しそうな声を聴いていました(*´∀`*)

 

「ママー!サンタさんほんとに来たー!!」
「よかったねー♪」

 

文字ではなかなか伝わらないかと思いますが、声を聞きながら僕も自然と笑顔になっていました♪

 

また来年も、そのまた次の年も、子供たちに夢と希望を届けられるよう僕もこのプロジェクトに継続して参加していきたいと思います!!

 

IMG_4748

 

P.S
帰宅途中の車の中でふと思いましたが、僕は今年も安定のクリぼっちでした(泣)
一也

 

005
※南三陸町さんさん商店街 イルミネーション

人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン