コラム

旅・ひと

◆◇インターン生の紹介◇◆

こんにちは。

 

今日は南三陸あいターン、3週間のインターン生として千葉県から来ていただいた松本りりこさんをご紹介します。
昨年、東京での南三陸あいターン説明会がきっかけで、1/26から南三陸町に来てくれました!

 

写真①
松本さんの夢は、プロのデザイナー。写真やデザインなどの活動をしています。その彼女が自分の成長のために、また復興のために、南三陸町に来てくれました。初めはどんなとこだろう?共同生活も不安…と、ドキドキしていたそうです。(当然ですよね!)

 

そんな彼女も、水産加工場でしっかり作業着を着こなして頑張ってくれています!(^_^) 2月13日にはそんな彼女にテレビの取材が…。

 

写真②

 

写真③

(松本さんが働いている伊藤株式会社さんです)

 

放映は3月予定。宮城県下のみの放映ですが、松本さんはじめ、復興のために、地方のために来てくれて頑張っているみなさんに、スポットが
あたり、元気に活躍できるよう、僕たちもしっかりサポートしていきたいと改めて感じました!(^_^)

 

人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン