コラム

食・自然

東北風土マラソン&フェスティバル   2016 若者交流会 開催!

4月に開催される東北風土マラソン&フェスティバル2016。
遠方から来てくださる皆さまへのおもてなしをもっと盛り上げようと、市内5団体の青年部の皆さまと主催側総勢約30名がお集まりいただき、交流会を開催いたしました!

 

DSC02216

 

交流会プログラムは、まさにマラソンのコンセプトと同じ!^_^
地元食産である登米・南三陸の食と酒を楽しみながら、前回大会の映像をご覧いただき、そして次回大会の主旨やコンセプトを深め合う時間となりました。

 

写真②
復興支援を目的に開催された本イベントですが、さらに地元に根づいたイベントになるよう、いろいろと地元の関係各団体や皆さまにご協力いただいています。

 

写真③
今、東北は真冬で一面真っ白です^_^;
早く春の季節が来るのが待ち遠しい…。みなさん、東北風土マラソンのHPは要チェックでお願いします!\(^o^)/

 

http://tohokumarathon.com/

人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

地方転職サイト「なびと〜nabito〜」

コロナ禍の今こそ、地方へ転職する最大の機会です!
地方で働くなら「なびと〜nabito〜」

東北あいターン