コラム

復興

脱出ゲーム開催IN明治村!

11月14日・15日、登米市登米町において脱出ゲームが開催されました!

 

3

 

今回開催された脱出ゲームは今年5月30日・31日の再演です。

 

今回までの間にちょこちょこと開催されていた脱出ゲームですが、僕自身約1年ぶりの運営スタッフで参加させていただきました(^-^)

 

2

 

再演という形でしたが、僕の中では初公演。笑
運営スタッフではありましたが、久しぶりに参加したということもあり、楽しみつつ運営として動くことができたかなと思います!

 

2日間通して約37組120名の方々にご参加いただきましたが、そのうち脱出できたのは7組。。。

 

3-1

 

少なっ!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、結構難しいんですよ?笑
1箇所どハマリするとそこからなかなか抜け出すことができません( ̄◇ ̄;)

 

でも、脱出できた方々のあの溢れ出る達成感は素晴らしいものです♪

 

4

 

脱出できた方もできなかった方も、
「今度はいつやるの?」
「また参加するね!!」
「次こそは絶対脱出してやる!!」
「本当に楽しかった!ありがとう!」
などお声がけくださり、運営スタッフやってて良かったなとつくづく思います!

 

次回開催はいつになるのか・・・。開催日時や内容などが決まればHPにて公開されますので、ぜひ参加してみてください!!
スタッフ一同お待ちしております(o^^o)

 

5

 

運営スタッフとして動いている僕にも会えるかもしれませんよ♪笑
ということで、今回のブログでは脱出ゲームの様子を届けさせていただきました~。

 

6

 

次回もお楽しみにー(^-^)/

 

ユナイテッド・アース 一也

人気ブログランキングへ
↑多くの人の目に留まるよう、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。

震災から復興に向けて
がんばる東北!
あなたも、住んでみませんか?

東北あいターン